ゾンビ屋れい子 と ホラーな日常
三家本礼作「ゾンビ屋れい子」と日常とコミックについてつらつらと。 別に日常はホラーじゃないんですがタイトルの語感がよかったもので。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
遊戯王5D's最終回よかった★
録画しといた遊戯王5D's最終回見た。

よかった!!素直に言う。

なんか震災の後に見ると遊星の言葉が
辛い事の多い我々に向けてのメッセージに思えたり。

(しかし奇遇なんだよな~~最後の戦いは震災前。
放送のない週に大震災が起こって。。。。)

遊戯王シリーズはDMも好きだぜ。(ニコニコからはまった)
その流れでGXの再放送も見てるよ。(最初から見ると先入観なく楽しめるね)
最初見なかった5D'sも満足同盟のせいで見るようになったw

やっぱアニメいいね!

なーんて。
ちなみに息子はGXの万丈目が好き。娘はカイザー(イケメンだから、らしい)



【ニコニコ動画】【遊戯王5D's】光り差す未来へ【MADで振り返る全154話】

テーマ:遊★戯★王 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
この記事へのコメント
評価企画参加へのお誘い
始めまして。「花は舞い 月は輝く」及びブログ「星屑の流星群」の管理人の花月と言います。
実はある企画に参加のお願いをしにコメントしにきました。
実は某ブロガーさんのところで今期(3月終了アニメ)評価企画というものがあるのですが
その中に5D'sも入ってます。
よろしければですが評価企画に参加してみてはどうでしょうか?
ちなみにルールは下記のURLのところです。
http://picoro106.blog39.fc2.com/blog-entry-5107.html
もし参加なさるならルールにそってその上記の評価企画募集記事にトラックバック、
トラックバックが無理でしたらコメントに自分が書いた評価記事のURLを張って
評価企画参加を証明してください。
ではこれで。できれば参加してくだると嬉しいです。
2011/05/19(木) 21:10:41 | URL | 花月(かづき) #wjl3HOEA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。