ゾンビ屋れい子 と ホラーな日常
三家本礼作「ゾンビ屋れい子」と日常とコミックについてつらつらと。 別に日常はホラーじゃないんですがタイトルの語感がよかったもので。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
熊谷蘭冶☆情報
忙しさにかまけていたら
熊谷蘭冶の情報とかすっかりフォローしていませんでした

リンクまで古いままだった(汗)

熊谷蘭冶のブログはこちらですよ!

蘭閨書院広報部・熊谷蘭冶ブログ
http://rannyakumagai.blog10.fc2.com/


蘭閨書院HP
http://kumagairannya.mond.jp/rankei-shoin/xiong_gu_lan_yehp.html


去年、本当は3月に銀座であった展示に行こうと予定してたんです。
そしたらあの大震災・・・・

さらに仕事が忙しくて、すっかり熊谷蘭冶や三家本礼の情報についてフォローせず・・・
こんなことではいけませんね。

待望の熊谷蘭冶新作が電子書籍が発売されるニュース!

■新作短編漫画「制服の処女」の電子書籍版にて販売!

♦「制服の処女」販売ページ@パブー→コチラ

♦「制服の処女」販売ページ@メロンブックス→コチラ

おお~~う、タイトルといい、紙の本だと
なかなか子供に見つかるとヤバイので(いや~~ん)
私としては電子書籍で買ったほうがいいかも!
スポンサーサイト

テーマ:漫画 - ジャンル:アニメ・コミック

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。